新型コロナウイルス感染拡大防止の取組につきまして

新着情報

NEWS新着情報

2022/01/05

お知らせ

We Love 札幌 宿泊キャンペーン よくあるご質問について(「お得を先取り!宿泊前売」ご購入済のお客様へ)

We Love 札幌 宿泊キャンペーン よくあるご質問について(「お得を先取り!宿泊前売」ご購入済のお客様へ)

平素は、ホテルJALシティ札幌 中島公園をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当ホテルは、昨年札幌市で販売された観光支援事業「We Love 札幌 宿
泊キャンペーン」の特典のひとつ、「お得を先取り!宿泊前売」の対象施設となっております。

●よくあるご質問

・Q. 宿泊前売確認証が届いていません。
→A. ご購入済のすべてのお客様にメールにて宿泊前売確認証のPDF送信が完了しております。届いていない場合はエラーの可能性がございますので、お手数ですがお問合せくださいませ。

・Q. 宿泊前売確認証を紛失してしまいました。
→A. 宿泊前売ご利用の場合はチェックイン時にご提示いただく必要がございます。再発行させていただきますので、お問合せくださいませ。

・Q. 宿泊時にもらえるクーポンは何に使えますか?
→A. ​当ホテルでは宿泊代、駐車場代、レストランでのお支払いにご利用いただけます。当ホテル以外の利用対象施設はこちら

・Q. 医療従事者なのですが、1,000円分のクーポン券はもらえますか?
→A. 当ホテルでの医療従事者分クーポンの配布は終了いたしました。ご了承くださいませ。

・Q. (9・10月にお申込みのお客様)専用プランが全日程「空室なし(×)」と表示されます。
→A. URLに変更が発生したため、新しいURLを11月2日(火)10:40頃にメールにてお送りしております。BCCにて一斉配信しておりますため、メールが届いていない場合はお手数ですがお問合せくださいませ。

・Q. 誤って別のプランで予約してしまいました。
→A. ご購入済の宿泊前売のご利用は専用プランのみ対象となります。他のプランではご利用いただけませんので、お手数ですが予約のお取り直しをお願いいたします。


※お問い合わせの際には、宿泊前売ご購入の際にご入力いただいた
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・(わかる場合は)宿泊前売確認証左上の番号
をお知らせくださいませ。

●キャンペーン概要

【前売を利用した宿泊予約受付期間】
2021年10月22日(金)~2022年2月28日(月)
(※上記の予約受付期間以前に受けた予約には前売を利用することはできません)

【前売利用期間】
2021年10月22日(金)~2022年3月1日(火)チェックアウト分
(※上記の利用期間でのみ利用できます)

【利用対象者】
国内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方。

【対象プラン】
ご購入済の宿泊前売のご利用は専用プランのみ対象となります。
※10月22日(金)より受付開始となり、それ以前に成立したご予約にはお使いいただけませんのでご注意ください。
※前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
 他のキャンペーン専用プランでご宿泊の場合、お支払いに「We Love 札幌 宿泊キャンペーン」クーポンを使用することは併用に当たるため、ご利用いただけません。

■9・10月にお申込みのお客様へ
ご購入者限定の専用プランにつきまして、URLに変更が発生したため、11月2日(火)正午より公式ホームページへの掲載を停止させていただいております。
新しいURLは11月2日(火)10:40頃にお送りしておりますメールに記載しておりますので、そちらからご予約くださいませ。
※宿泊前売確認証送付時や予約開始時にご案内していたURLは、全日程空室がない表示となり、こちらからご予約いただくことはできません。
※プラン自体は以前ご案内したものと同内容です。
※BCCにて一斉配信しております。メールが届いていない場合はお手数ですがお問合せくださいませ。

【利用特典】
「お得を先取り!宿泊前売」を利用して宿泊をされた方に、前売1枚につき2,000円分のクーポン券を配布いたします。


事業の詳細は公式サイトをご覧くださいませ。
We Love 札幌宿泊キャンペーン公式サイト
※内容変更が相次いでおり、ホテルにお問い合わせいただいてもお答えできない場合がございます。
 恐れ入りますが、詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。

▼▼▼ 注意事項 ▼▼▼
前売は購入した宿泊施設の専用プランでのみ使用可能です。また、宿泊代金以外には利用できません。
前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。
前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。
前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、同行者分の 前売として使用することができます。
前売の1人あたりの利用上限は、1回の旅行につき1施設4泊までで、1泊あたり1人1枚(5,000 円分)までのご利用となります。
前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや道内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。
前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
前売の利用にあたっては釣り銭はでません(宿泊料が 5,000 円以下の支払いにも利用できます)。
前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、一切払い戻しは できません。期間内にご利用ください。
販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、当館、キャンペーン事務局は責任を負いません。
当館では、前売券は発行せず、「宿泊前売確認証」を持って、前売のご購入内容を確認させていただきます。 

【ご利用の例】